プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

レコーディング終了!

 
2008/08/12(Tue) Category : 未分類



毎日あついっす太陽太陽

ついにエアコン要らずのこのお山で
スイッチ入れてしまいました・・

だって暑いんだものぉ~!


キャンプ、はい、次は冬です。
来月までにプラン立てますです。

お楽しみにぃ~♪♪



で、


9月早々に、やります!


教育シンポジウムです。



放課後の居場所づくりのシンポジウム。

もちろん、英語教育についても語ります。



場所?


群馬県の太田市という場所です。

東京は浅草からも1時間程度かな。



教育シンポジウム!

みんなで子供たちの安全な放課後を考えよう。



ぜひ、いらしてくださいな。

おとーさんも、おかーさんも、英語のせんせいも。

学校の先生も、校長先生も

みんなで子供の安全な居場所つくり、考えましょう!




あ、あ、 そうそう。大事なこと。


レコーディング終わりました。


何の?


まだ、秘密です。



だって、もうすぐ秋がやってきますもの・・・


近日発売!

じゃなくて、近日お知らせ~~~♪♪




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
