プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

新しい CDができました。(改訂版)

 
2008/09/16(Tue) Category : 未分類


来ましたよぉ~っ!

いよいよ、かぼちゃの季節です~~~!


今年もみんなで、Happy Halloween !!


もう街の店先は、すっかりオレンジ色に。

昨日買い物に立ち寄ったら、思わずなつかしい~~~♪


ステラちゃんのハロウィンイベントも、まもなく開催です

どうぞ皆さん、ここぞ!!とばかり仮装していらしてくださいね!



そしてできました!

いつかブログでご紹介をしましたが、

ハロウィンCD改訂版です。


halloween-08.jpg



ステラちゃんでおなじみの

「Stellar the witch at Halloween Night」


こちらのCDに追加をしました。

何を?


日本語の読み聞かせです。

ぜひ、聞いてください。


英語でなくとも日本語で読み聞かせをする方々へ

やっとリクエストにお答えができます。


そしてさらに!


作りました。

効果音のトラック。

なんだ?


魔女が登場して魔法をかける音や

おばけぇ~~~がでてくる音、

猫のみゃおぉ~~

コツ、コツ・・コツ・・足音が不気味・・・


ということで、以前から先生方に

多くのリクエストを頂いておりましたが

効果音だけをトラックにしました。



すると・・・何ができる?


はい!


劇なんかどうでしょう~~

ペープサート(ピクチャーブックの裏表紙)で

ダイアログの練習などにも効果音~~


そして、子ども達に、想像力たっぷりなクイズはいかが~~



あ~~~、思いっきり売り込みですが、

日本語バージョンもぜひにお使いください。


英語の先生だから、要らない?


いえいえいえ・・・・


すっかり耳なじんだら、

日本語を聞いて、英語に訳してくださいな~~。

そんな練習もできますし~♪



キャラクターの練習をしたら、

次はキャラ登場の ♪Trick or Treat のお歌を

みんなで元気よく歌いましょ^^


人気なんです! おかげさまで!

だから、お勧めです!!!



ステラのHPもリニューアルで、

新しいトップページから、教材を一覧で

ご紹介してます。



あ~~、思いっきり宣伝です。

だって、自信作ですもの!!


(さて、日本語の声優はどちら様でしょ~か~~)



当たった人には、100万円!!!


の、宝くじがあたるように、

おまじないかけてあげる!


10月11日(東京)10月13日(大阪)のイベントも

こりゃまた楽しいプランで、

ハロウィンイベントお待ちしております~~♪


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
