プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

恥ずかしながら・・・・

 
2008/10/01(Wed) Category : 未分類



車を変えました。


やっと1ヶ月たちました。


いま、1500kmくらい走ったところですね。


最初は、ちょっと迷いました。

だって、、、、赤い車。

赤い車がほしかったのです。



今まで、ずっと地味な色。

シルバーとか、グレーとか、

ちょっと大人っぽいので、それはそれで。



でも、赤い車。


周囲の、横目や、反対の声を無視して


やっぱり赤い車にしました。


納車の日、、、このお山では

ご近所が集まってきて、

「あらぁ~~、赤い車ねぇ~~~!

 娘さんが免許取るから、赤にしたのねぇ~~っ!」


。。。。。。。いえ、ワタシのです。。。。。



中は真っ黒なので、乗っている時は

すっかり赤い車だってこと忘れています。


img20081001.jpg




時々、バックミラーに映る赤を見て

ドキッとしますけど汗汗



まぁ、今までより小ぶりになったので

ちょっとパワーに欠けるかな~(スピード狂?)

とも思ったりしますが、

前より一回り小さくなって、駐車が楽ちん♪

そしてナビ!

ええ、知る人ぞ知る、方向音痴です。

運転は好きだけど、地図の読めない女です。

だから、おねーさんが、やさしく丁寧に

道案内をあきらめずにしてくれるので、

とっても助かってます。







お気に入りですハート














 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
