プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

お楽しみぃ ♪

 
2008/10/05(Sun) Category : 未分類



10月ですね。 

スーパーの店先に、柿がならんでます。

ホットカーペットだしました。

朝、ストーブつけました。


あぁ、冬支度です。



街並みに、オレンジ色が目立ちます。

木々の緑が、色づいてきました。

秋です。



そう、ハロウィンイベントがもうすぐ。

10月11日(土) 中野サンプラザ

10月13日(祝) 大阪難波市民学習センター



登録をいただいた方々には、メルマガやDMで

お知らせをしていますが、

まだだよ。って方は、

どうぞステラのHPへお越しください。

http://www.stellar-edu.com/seminar.html



満席の部もあるようですが、

まだお受けできる場所もありそうです。


そして、中身は・・・・

紙芝居のお話をまるごと体験できますよ。(ナイショ・・)


覚えて帰っていただけるフレーズもご用意しました。


親子で楽しめるハロウィン。

仮装もじゃんじゃん受け付けます。

10月末の本番前に、

ぜひ体験してください。


ステラちゃんのイベントです。


お待ちしております♪♪








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
