プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

これで決まりのハロウィン!

 
2008/10/07(Tue) Category : 未分類



イベントのお知らせをしましたが、


今日も読みました。紙芝居。→ 大学で。


相手は大学生なので、どうかな?

とも思いましたが、なぜか

" The end " と言って、閉じると、拍手をいただきます。笑




今、教育実習プランを立てている大学生は、一生懸命です。

年間のカリキュラムをたてて、

そこにツッコミ入れられて・・・汗

さらに、どうする?

なにする?

で、どうなる?

しつこく尋ねていきます。



そして課題です。 

がんばってます。

大学生。。。。。



本当は、イベントなども経験させてあげたいな~~。

子ども達のナマの笑顔、

ナマの感触、発話、反応、驚き!

見せてあげたいです~。



さて、このお山では、内職仕事、はじまってます。

イベントでのクラフトの準備です。

毎回イベント前は、みんなおおいそがし。

裏方は、本当に大変なんです。



で、今年のイベントクラフトは、

うふふ・・・♪

まぁ、タイトルどおり、これで決まり!


になるはずです。


あぁ、もうすぐだわ。

楽しみだわ。

子ども達の笑顔。


お届けしたいです~~♪


あ、それなら、来て、来て。

ぜひ一緒に楽しんじゃいましょう!!!



♪ We are going to trick or treat.

We are going to trick or treat.

We are going to trick or treat.

So grab your brooms and your bags.

Let's get something good to eat.

Let's get something good to eat.

Let's get something good to eat on Halloween night.


(CD Stellar World より)

  すぐに覚えられちゃう楽しいハロウィンソング、

  アマゾンでも好評いただいております~~~♪


  
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
