プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ご縁

 
2008/11/09(Sun) Category : 未分類



ただいま~~!

宇都宮から戻りました。

って、とっくに戻っているのですが

今日は1日お世話になりました>>>Mさん!


いつもながら、現場入りすると

山のような荷物が届いていて、

それを解いて、セットアップの時間は

1時間弱。

かつぐ、走る、運ぶ、貼る、並べる、

Mさんと、Mさん助手の可愛らしい女性の手をお借りして

なんとかクリスマスのデコレーション。




イベント・・・

楽しかったなぁ。 



お顔をあわせて伺ってみると、

嬉しいお話ばかり。


埼玉のKりんのご紹介で、はるばる群馬から

いらしてくれたという方や


やはり、埼玉からお引越ししたばかりで

いらした方も、実は前にご紹介のあった先生方からの

情報で、来てくださったとか。。。


ご縁とは、こうしたものか、と実感し

ご紹介くださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しいですね。

ありがとうございました!!


この、たった1日のご縁が、

また次のご縁につながっていく。


楽しく歌っていただきました。 踊りも!

迫真の演技者、Mさんの虫歯バイ菌マンの

お上手だこと!


泣く子が続出、とまではいきませんが

本気で泣いてたなぁ、あの子。


もちろん、最後は手をふって、笑顔でお帰りになりましたが

子ども達の真剣なまなざしに、

うれしいご縁が重なって

楽しい1日になりました。



また、伺います。 宇都宮。


今度こそ、餃子かな、、、笑




帰りに、餃子せんべいを買って

新幹線で食べちゃった・・・笑


♪Thank you dear friends



ちょっと早めのクリスマス。


おっと、終わってなかった。。。。


これから、東京・大阪でした!


お待ちしております~~~♪♪木








スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
