プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

クリスマス  静かに穏やかに・・

 
2009/12/20(Sun) Category : つぶやき



街のあちこちに、イルミネーションが。


今年もクリスマスがもうすぐ。




毎週お仕事に行っている大学の近くに

1年中クリスマスみたいな

イルミネーションの飾られたレストランがあります。


車をとめてちょっと写真を撮ってみようかな、

なんて思うのですけれど

怪しい人だと思われてはいけないから、

通りすがりに車の速度をゆるめて

ちょっとのぞいてみたりします。



out.jpg




きれいでしょう・・


クリスマスの時期でなくても

夜はこんな風に・・・


このレストランの前を通って

毎週帰ります。


2年前に、家族で食事をしました。

年末でした。


それはとても大事なお話をするための

食事会でした。


今でも忘れません。


・・・ガッチャーン!


ぎょっ困った汗


フォークが落ちました・・・


・・・・ガシャン!


げげげ困った汗汗


グラスが・・・床に。



相当、慌てていたようです。




ちょっと気がひけたまま

今もまた毎週、このレストランの前を

とおります。



また行きたいな。

と、最近思っています。笑





クリスマスは、もうすぐ。

今年はどんな、思い出ができることでしょうか。


ちなみに・・イヴの日には、

仕事帰りにまたまたこのレストランの前を

とおります・・・落ち込みウインク



皆さんにも、素敵で、思い出深い

クリスマスがきますように・・・



img20091220.jpg












 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
