プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ご縁 2

 
2008/12/02(Tue) Category : 未分類


知らなかった!


ステラには4つの教室がある。
そのうち最も北にある月夜野教室。

先日、大学が休講だったので
やっとその教室の様子を見ることができた。
可愛らしい子ども達とS先生が元気にレッスン。
もうすぐやってくる発表会の練習をしていた。

まじって一緒に歌ったり、踊ったり、笑ったり・・

そのうちの、2人のお友達って
実は意外なご縁だった・・・・汗


東京のイベントでいつも参加してくれているY子さん。
可愛いSちゃんと一緒に。

Y子さんのご紹介で、実はステラに来てくれているという。

えええ???

知らなかった・・・意外な事実。


まさか、東京でお会いしたお客様のお友達とは!


嬉しいですね~。

ほんとに、まれな、偶然な出会いかもしれないけれど

英語を習うなら、ステラへ!って

言って下さってたなんて!!


Y子さん、ありがとう!

もちろん、覚えていますとも!
大きなお腹(二番目のお子さん)を抱えて
イベントに来てくださっていましたよね。

自由が丘でお手伝いもしてくださいました。
忘れるわけない~~♪



そういえば・・・・

先週の土曜日、J-SHINEの東京シンポジウム。

受付嬢→受付おばさんをしていたら、

あらあらあら、

知ったお顔がちらほら。


お声かけくださって、ありがとう!!



そういえば・・・とあるWSでお会いした、

いつも常連のKさんも、

横浜でのご縁があったなんて・・・・



ご縁だらけで、嬉しい限り。

出会いはふとしたことからかもしれないけれど

ご縁があってお会いできたことは

とっても嬉しいことです。



大事にしよう!


今日もありがとう!





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
