プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

どうしてくるのぉ~(泣)

 
2009/01/29(Thu) Category : 未分類




母の手術も無事に終わり、やっとひとつ山を越えた!


と思いきや・・・


やってきました。

インフルエンザ。→二女に。


少々遠い学校に通っているのですが
この1年、欠席ゼロ。

結構、胃痛もちだったりで、心配なのですが
休まず通いたいと頑張れました。



のどが痛い、月曜日につらそうだったので
今まであまり言いたくなかったのですが

「休みなさい」

素直に応じて、早めの診察を受けました。


すっかり治ったかのように見えた水曜日。

学校からの呼び出しでお迎えに。

何しろ、片道60km近くある学校。
高速道路をぶっ飛ばして迎えに行きました。

この3年間で初めてです。

早退をすることがあっても自分で帰ってきましたが
今回はちと違う・・・

冷えぴたをおでこにはって
マスクをして担任の先生に送られたその姿は
目がもうぼや~~っとして、
真っ赤な顔、意識はもうろう。

あーーーっ。これ、やばい。


そのまま高速ぶっ飛ばしで帰り
かかりつけに。


インフルエンザ・・・


背中痛い、怖い夢みる、
寝られない、

はい、、、経験ございますから
わかります。そのつらさ・・・


ベッドの中で、よわよわしい声

「お母さん。。。。」嗚咽。


あぁ、もう、ダメ。

15歳にもなった娘を抱っこして

頭をなでて、

よしよし、可哀そうに・・・(泣)





やっと、薬が効いたのか
今夜はおかゆをやっと食べられました。


今週末、高校入試なんですね・・・

予防接種もしたし、

マスクをして電車に乗っていたし、



けど、来る時は来るのねぇええええええ(怒)



ということで、自宅軟禁状態の母です。



なんとか、明日の朝は、復調していますように。








スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
