プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嘆きのクリスマス~あぁ、あぁ、残念!

 
2009/12/30(Wed) Category : つぶやき


いよいよ今年もクリスマス~♪


と、思ったら・・・


二女、今年3度目のインフルエンザ・・困った困った


な、なんてこと。。。。


1年前に予防接種をして、受験に向かうその直前、あぁ。。

なんとか入試前日に許可がおりて試験は受けられた。



桜咲いて、4月。 翌週にさっそくお呼び出し。

え???  またかいっ!?


インフルエンザB型。あぁぁ。。。。悲しい悲しい


なんてかわいそうなAちゃん。。。。


それからすこぶる元気に夏を越え、秋を迎え、

学級閉鎖にもめげずに、頑張る!


が、来た。。。 23日に。 あと1日で冬休み。

38度6分。


がが~~~ん

新型だ。


つらいつらい3日間。 3日目にようやく熱も下がりつつ。

リレンザも慣れた手つきだ。


ん?

ごほ?

むずがゆい。

ごほ。→ 私


いや~ん。


25日の夕方、仕事をしていてパソコンの字がゆがむ。

のどが痛い。

あれ?

なんかぼーーーーっとしてきた(いつにもまして)

熱? まさか?


明日からキャンプ。 キャンプ! キャンプ!!!


明けて26日。


38度。 超える・・・ きゃんぷ・・だんねん・・・ダメダメダメ


しかも、ここ、へき地。

土曜日。救急外来を探して自分で電話して自分で運転して

たどりつく。。。

渡された問診票と体温計。 車内で待つこと1時間。

やっと空いた隔離室、待つこと1時間。


もう限界です~~~・・・・


た、たみふるぅ~~~


ということで、本日ようやく熱も下がりまして

ふらふらながら、戻ってまいりました。 この地に・・

ふわふわと夢の中。

ハッと目覚めると、キャンプ地と誤解。

汗、汗、汗。



あぁ、失敗。。。

いけませんでした。 キャンプ。。。


 泣 



こ~んなに楽しそうな様子なんです。


ああああ======

いぎだがっだ~~~~~っ!!


様子だけでも、ご覧くださいませ。。。


皆さま、どうぞお健やかな年末年始を・・・






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
