プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

W パンチ !

 
2009/04/23(Thu) Category : 未分類


春のうららかな日差しを感じる朝、

体調不良を訴える娘。


あれ?


様子からどうも風邪っぽい。

熱?

あるみたい。


あいにく週末。

日曜日の夜はピーク。

目もうつろ、鼻水はでっぱなし。



新学期からの疲れ?

遅くまで起きてるから?


幼い時のような手を煩うことはもうないけれど

ちょっと心配。



さっそく病院へ。

「インフルエンザB型ですね。」


えええええ????


また来たのぉ~??



1月末、受験直前にやってきたインフルエンザ。

またも、攻撃か!


えええええ????



ということで・・・・

リレンザのお世話になりました。

インフルエンザって、風邪の諸症状がないかと思ったのに。

鼻水、のど、胸がいたい、頭痛、

風邪のすべての症状もあってWパンチ。

関節痛もあるし、お腹も。



焦りました。

新学期になったばかりで仕事は休めない。

始まったばかりの大学生には講義1回目。


なんとか、乗りきった様子で、

6度台に下がりました。

まだ、すっきりしたわけではないけれど

娘も新学期になったばかり、

そうそう休んでいられないと

明日から登校=5時起き開始。。。



Wパンチ。 くらいました。


元気にテレビをみて笑ってる声が聞こえると

安心します。

何よりです。 




スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
