プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

嫁ぐYへ  

 
2009/04/25(Sat) Category : 未分類


ずっと雨だった。

寒いくらいに空はグレー。

外に出るのが億劫になるくらいに。



明日は晴れる。

明日、Yは花嫁になります。

一緒に5年間仕事をした仲間です。


いつも一緒にいたことが多かったYは、

既に2年前に辞めていったのだけれど

嬉しそうに来て、結婚の報告をしてくれた。


大きな目、そして大きな口を開けて笑うY。

明日はどんなに美しい花嫁になるのだろう。


ステラを始めて20年。

何人をお嫁さんに出したかしら・・・笑


それぞれの結婚式の時に、

本当に美しい花嫁になってその輝く笑顔をみせてくれた。

(そのうち2人は、外国で結婚したけど)



4月26日。大安。

一番美しい時に、一番幸せな時を迎える。


明日は、まるで親のような気持ちになるかもしれない。

嫁ぐYへ、どんなメッセージを贈ろう。



幸せに、世界で一番幸せに、

その大きな目でしっかり旦那さまを見つめてほしい。


嫁ぐYへ。

心からの喜びの笑顔を見せてほしい。



おめでとう!








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
