プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

夏においでよ!!

 
2009/04/28(Tue) Category : 未分類



今年もやります!

SUPER KIDS ENGLISH CAMP in 榛名

榛名湖のほとりでたくさんの子ども達。

ネイティブの先生達と一緒に過ごす3日間。

笑いあり、涙あり、汗いっぱいの

みんなの思い出。

英語で過ごす3日間に思いっきり楽しい夏を!

今年はどんな顔に会えるかな~~!

夏においでよ! 待ってるよぉ~~♪

SUPER KIDS ENGLISH CAMP in 榛名




そして、大人のみなさま。

今年もやります。教員免許更新講座。

去年は6時間でしたが、

どうしても、圧倒的に、足らない。

とお願いして、12時間の講座になりました。

これからはじまる小学校英語。

先生達と一緒に考えてみましょう。

一緒にトライしてみましょう。

気軽にお越しください。

こちらも、やっぱり夏においでよ~♪です。


講座の内容はこちらから。






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
