プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

雪の学校

 
2011/02/15(Tue) Category : 未分類


2月も半ば。毎年もっとも雪が多い季節。

なんとか晴れてくれ!と祈る毎日。

おかげさまで、まだ20cm程度で済んでる。



ここから約60km。

二女の通う中学と高校の正門前。

普段は東京と同じ天候の場所だが、

昨夜はかなり降ったもよう。



テレビドラマにも使われたことがあるらしい学校だが

さすがに夜更けには、誰もいない。


辺りは、まだ田舎で人通りが少ない場所。

クリスチャンの学校だから、クリスマス時期は

ライトアップしてとてもきれいだが、

思わぬ雪景色。



私はすでに帰宅していたが、(私もその隣に仕事に通っている)

思わぬ雪景色のプレゼントが来た。



会社からの帰り道に立ち寄って写真を送ってくれた。

ちょっといい感じなのでご紹介。


__.jpg



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

幻想的

とってもよくとれてますね~。
夜景ってなかなかうまくとれない。

そうか、60キロか。
次男は中学まで50キロくらいだったかな。

今日もお車でご出勤なのでしょうか?くれぐれもお気をつけて!

 

ありがとうございます!

そう、幻想的ですね。
今日、たまたま学食で学長と
ご一緒することになったので
携帯にあるこの写真をおみせしました。

きれいねぇ~~とのお言葉。
(学長は女性です)

そうなんです。ここまで中学から通っているのですが・・そうねぇ。距離感がね。。。

はい。車でないと時間がどうにもならないですね。田舎は。
この建物の横に、大学があります~

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
