プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

たくさんのご来場、ありがとうございました。

 
2010/11/27(Sat) Category : 仕事
今日は、朝早くからのご来場、ありがとうございました。

お天気がよくてよかった・・・

秋葉原もずいぶん様変わりしていて、昨夜準備に行ったとき迷いました・・



およそ80名の皆様に、ご参加いただきまして

皆さんで、楽しいひとときを過ごすことができました。


時間が・・・少々足りなくて、まことに申し訳なかったです。

しかし、その後、ステラの場所にお集まりいただけ、

大変ありがたく・・・・


北海道の先生がいらしたり、

静岡からも、埼玉からも、 あっちからこっちから

たくさんの先生達とお話ができました。



皆様楽しんでいただけたでしょうか。

これから楽しいクリスマス。

ぜひ、何かありましたら、ご遠慮なくご質問ください。

ありがとうございました。




で、終わって、イタリアンレストランで楽しいひととき。

尊敬する先生方と、また出版社の方々と

いっぱい笑って、いっぱい食べて、

これまた充実のひととき。



疲れた足をひきずる私に、

良い温泉があると、わざわざお調べくださり

メールをくださった Izumi先生。

恐縮です。



プレゼンで、お見かけした、尊敬する Sanae先生、

ついついお声かけして、ご協力をいただきました。


そして、これまた・・・

急きょ、都合たついたとすっ飛んできてくれた

かおりん。

そして、おお、しのびんのお顔も。

入場制限をふりきって入ってきてくれたとか・・・

しばらくぶりのブランクは、5分で解消。


とてもとても嬉しいです。


みなさま、本当に長い1日。

おつきあいくださいまして、ありがとうございました。



足、痛い・・・けど、

明日も3時間、しゃべりまくります。 笑


ただいま、横浜です。

皆様、みなみでお待ちしております!!




スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

楽しかったです。

かおりんのおかげで 
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
売り切れ続出! 完売御礼の大盛況でしたね~。
お客のはずが 忙しそうだと ついつい スタッフモードになってしまいました。(汗)
今日も いい天気で何よりです。
横浜でも 素敵な時間になりますように。


 

しのびん ありがとう!

来てくださり本当にありがとう。
お天気もよくて、気持ちのよい秋の1日。
私も気持ちよく仕事をさせていただきました。

皆さんの笑顔が忘れられず、
仲間にそばにいてもらえることが
何よりうれしく。

ありがとうございました。

ええ、横浜もとても楽しく過ごせました。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
