プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Happy Halloween ! Jackと私

 
2010/11/01(Mon) Category : 未分類


いやはや。 大学生もハロウィン!

お昼休みの中庭に、仮装をした学生たちが集まった。


kyouai jack


なんだこりゃ!?

jackというより、エイリアン??

ピニャータのように、新聞紙をかためて作ったかぶりものらしい・・



with jack


それと見た私の苦笑いとジャックとの2ショット★○△※♡*


まぁ、それも・・・ありか・・・






スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

苦笑いぶりが、おかしい‼
電車のなかでへらへらしちゃった

 

No Title

かわい~ですね、大学生。
わが子のように接しておられるhitomi先生が目に浮かぶ・・・。
今月そのかわいい教え子さんたちに会えるのも楽しみだ~!!

 

でしょ。

serenaさん、おはようございます。
雨の北関東です。
おかしいでしょ。 なんともいえず
苦笑い・・笑

学生の苦労のあとが見えるだけに。

 

kathy

Kathy ようこそ!
ほんと。我が子のようですね。
ほかにもいっぱいいたんですよ。
おかしな人達。笑
でも、私も同じか・・と、ふと気づく。
普通の大人からみたら
魔女になったり、かぼちゃになってる
おばちゃんの方がもっと、変・・汗

 

変なおねいさんより

あら、素敵なエイリアン!

変なおばちゃんにもkathyにも
会いたいわ~~~!
指くわえておりますが(+_+)

 

きなはれ~~

かおりん=変なねいさん
おはよ。 これから大学いってきます!
3コマx90分。結構体力つかいます。
え?知力? どないでっしゃろか~

Kathy もきまっせ。 いらっしゃい~
しかも、11月21日でっせ。
あはは。。汗


 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
