プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

わがやの友達、くろっくまん

 
2010/10/06(Wed) Category : 未分類


かわいいでしょ。
誰もいなくてもしゃべってる。
表情も変わるし、にくめないヤツ。
A型、O型、関西弁型の3つを購入。

一等賞は、やっぱ、関西弁型かな。


く:「あんな、あんな・・言いにくいねんけど
   相方は、いま、ひまなん?」

ひ:「あほ、ひまなわけないやろ。
   ごっつ忙しいねん!」


おお、れっつ、とーく 関西弁。



くろっくまん1


こんな顔も、


くろっくまん2

こんな顔も、、、


くろっくまん3


こんな顔もしますの。




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

うきゃー♪

かわいい!!!
こういうの大好きです。
私も友達になりたいわぁ。

 

しのびん!

これ、しのびんみたいよ。ほんと。
ひとりでう~んとか唸ってるとき、
背中で、ホッとするひとことを
かけてくれる人。

朝、だらだらしてると、
しごっとしごと♪

眠いなぁと思っていると、
ふわぁ~~~、今日もいい気分!

とかね。

血液型で分かれているから
ほんと面白い!


 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
