プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

イッパイ タベタデショー!

 
2010/10/03(Sun) Category : つぶやき




初体験。


仕事しはじめて、でも、寝不足と頭の回転がとまっていたから

思い切って行きました。



「アカスリ」  初体験です。



いつもの温泉。いつもは連れがいるのだけれど、

ひとりで。


岩盤浴で、ぼーーーーっと、じわーっと、汗ながし、

露天風呂に、ジャクジー、電気マッサージ。

思い切って、アカスリも。


ちょっと恥ずかしいなぁ、と思いつつ。


んでもって、韓国語と日本語のフシギなカイワ。


ありゃ、なかなか、経験できない。

んでもって、 

さっぱりすべすべ。 こりゃ、いいぞ。


決めのひとことは、

「イッパイ タベタデショー!!」


とは、マッサージの人の言葉。


・・・・・ 汗。


でも、気持ちよかったです。 


おためしあれ!







スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

行ってみたい

アカスリ試してみたいです。(^O^)/
イッパイタベタデシヨはないよね~(^_^;)

 

(笑)

「イッパイタベタデショー」と言われたら
「チガウヨ イッパイノンダヨー」 と
切り返してみるとか?

あか だけじゃなくて、
脂肪もすりおとして欲しいもんですね~~笑

かおりん、今日、いっぱつめの
ステラちゃん紙芝居dayでした♪

 

行ってみて!

serenaさん

試して、試して。
行ってみてよ。
気持ちぃぃ~♪

 

かぼちゃ!

今年もカボチャ!
きましたね! はりきってGO!

ってか、アカスリ、、
いなばのなんとかになってまった。。汗

 

同感

あかすりしてみたい・・
で、はいな、先週から紙芝居・・登場してまっせ。

 

ありがとね!

Miekoさん、ようこそ。
あっちから状況をお知らせくださり
大変感謝!
U市は、なんだか遠いなあ~~~

とはいえ、少しずつじわじわと
意にかなうことを進めて行こうと
思っています。

かぼちゃ! そういえば去年、
Fortune tellingの可愛いクラフト
頂いたよねぇ~~。
まだ大事にとってある。
でも、中身はヤバいか。。汗

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
