プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

これ、いいじゃん!

 
2010/10/01(Fri) Category : つぶやき


私の肩こり、背中痛はもうおつきあいが長い。

リビングには、大きなマッサージチェアがあり、
PCデスク足元には、足裏用マッサージ機あり、
横になった時につかう、首用のマッサージ枕あり、
車の中で、電池で使える肩用バイブレーターあり、
もちろん、100円ショップや、温泉のお土産やさんで購入の
手動のマッサージ孫の手シリーズあり・・・

ありとあらゆるもの、もってます。。。


で、直近で購入はこれ。


雑貨屋さんで見つけたけれど、
とりあえず、横目で見ながら素通りをしばらくしたが

やっぱり買っちゃった!


これが、意外に便利。

電源が必要なので、バッテリーでは無理だけれど
ダイニングでも、ソファでも、床でも、ベッドでも
どこでも使える。


最近は、寝る前に使って失敗。。。

そのまま寝てしまい、朝起きたら、首イテテ。。。


そうだ!


これ、車で移動中に使ったらどう?


ということで、カーショップで変圧器を購入!

いえい!

週末なんとか使えるように試してみよう。


マッサージクッション1


↑カバーをした状態。


マッサージクッション2


カバーをとると・・・ほら、ね!


Why don't you try !!



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
