プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

楽しいキャンプ無事におわりました!

 
2010/08/11(Wed) Category : 仕事


暑い、暑い、熱いキャンプが終わりました。

毎年のことながら、終わってしまうとあっという間の3日間。

準備は春から始めます。

たくさんのスタッフがいてこその、キャンプです。


キャンプの3日間の様子をこちらで紹介しています。

良かったらご覧になってみてください。


キャンプ夏2010


子供たちの可愛いこと。

そしてその子供たちの世話をいっしょうけんめいにする大学生達の可愛いこと!


体は結構きついけど、

心は満たされた3日間でした。


秋には、「親子キャンプ」として、楽しい企画をしています。

群馬の夏、思いっきり楽しんだら、

実り豊かな秋に、ぜひお越しください。




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
