プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

泣かせた! 

 
2010/07/18(Sun) Category : 未分類


聖学院の指導者講座に行って参りました。
何度めかしら・・・

朝も早くから学生たちががんばってる。

スーツを着て、ミーティングをしている姿を眺めておりました。

段取りをどうするのか、 どんな対応をするのか、


そうです。 ぐんまでも同様に講座を開きます。

11月21日。 大勢の方のご参加をお待ちしています。
詳しくは近日中にご案内を。

主催者として、学生たちと共に、成功させる! がんばるぞ。応援たのみます!



で、 久しぶりに 会いました。

恋人に。  超かわいい。  


思わず、久しぶりに顔みたもんだから、

抱っこされていたお姉ちゃんからとりあげたところ、

びぇ~~~~~っ!

会場中に響くような泣き声で、泣かせてしまいました・・・


がしか~し。

泣いても可愛い。

泣かせても、可愛い。


孫の可愛さって、こういうのかしら、、なんて想像しつつ。


本人は、ものすごくおお泣きしているのに、

私には、愛らしくて仕方ない。


自分の子育ての時に、こんな余裕があったなら、

もっと気楽に、もっと楽しみながら

子育てできたのかもしれない。



しっかし、かわいい。

超、かわいい。


ハロウィンには、あの子を着ぐるみきせて

連れて歩きたい~~~~~~




スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

昨日はお疲れ様でした~。11月21日に一日講座ですか?行けるかどうかわからないけれど、案内ください~e-266

 

serenaさん

どうもお疲れ様でした~~!
すごい人出でしたね~。
はい、1日講座です。
もちろん、ご案内をお送りいたします~


 

お騒がせしました♪

見事な泣かせっぷりに脱帽です。
あそこまでは誰もできましぇーん(笑)

あの部屋にいた全員が注目していた
瞬間でございましたね♪

11月21日も大成功となりますよう
応援しております。(*^_^*)

 

かおりん

ほんと、泣かせてしまいました。
どうもすみません~~~!!

いきなり、抱き上げてぐるぐるまわし。
そりゃ、なんじゃ??です。

しかし、可愛いです。
孫ですな。こりゃ。

また会いたい。
泣かれないようにしないと。

あ、イベントの時に、
泣いていた小さなお子ちゃまを
思いだすわ。。。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
