プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

10年たってまた咲いた 我が家のアジサイ

 
2010/07/11(Sun) Category : つぶやき


もう忘れてしまったかもしれない昔に、紫陽花の鉢を買って
ベランダで育ててていたのですが、 手入れを怠ったのか枯れた・・・


なんとかならないかと植え替えて、鉢に水をやっていたけれど
やっぱり、だめ・・・


何年かしたら、葉っぱがでてきて、

おや、咲くか!?


でも、葉っぱだけ。



紫陽花って、どんどん増えていくのを見たことがあるし、

道端でももこもこ咲いているのを見たし、


ふむ。。。。



10年くらいたって、猫のひたいくらいの土に植えたら、


咲いた! 咲いた!


へぇ~、こんな色だったっけ~~??


でも、うれしい。


雨露にちょっとぬれた紫陽花は好きです。



100629_0720~0001



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ご無沙汰しています。
あじさいの花言葉は「元気な女性」です。ひとみ先生にぴったりですね!

 

No Title

ありがとう。

嬉しい言葉です。

み、会いたいです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
