プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

最近の ぜいたく ?

 
2009/05/21(Thu) Category : 未分類



車の話題で、ふと。

車の中で何してる? 


車は移動するためのもの。結構運転が多い最近は、

いろいろできることあり。

毎日100km以上走る日が増えると

知恵?もつく?




? おにぎり食べる(まぁ、これはよくあること)

? 歌うたう(これも、頻繁)

  ♪最近は お気に入りが 女性歌手だったりする

? プレゼンの練習 

  話す仕事しているからぶつぶつ。

? 冷蔵庫の中身思い出してスケジュール管理。


以下、どうよ、それ、シリーズ

? 電話(マイクあり)対向車は不審に思う・・

? お化粧(いよいよ間に合わないぞ汗

? 電池式マッサージで肩こり治療

? 練る→寝る (まじ、瞬時に寝られる)

  ※みっけたひとはそっとしておいてね♪

? メモ  思いついたらメモ(信号待ち)

? イケメン探し(すれ違いざま、おっ♪)

  ※ やばい、おやじだ困った



これから暑い夏を迎える。

バテバテになりそーな気配に、ちょっとひといき。

ミントティーにソーダ(ソーダ好きな私)で

りふれ~っしゅキラキラキラキラ



img20090521.jpg




以上! これ、私のぜいたく?

結構安上がりな、小市民。。。

注) 温泉セットを入れたら、、末期だな。
   車の中で生活できるかも。あたし。。。








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
