プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

おかん、嬉しい!

 
2010/05/12(Wed) Category : 家族


母の日。  

なんだか仰々しくて、気恥ずかしい。

それほどたいしたことをしていない。

長女は離れて住んでいるし、

二女は自立したスクールライフを楽しんでいる。


何気なく過ぎていく、母の日。

それでも車にのっていると、街中に「母の日」の文字や、

カーネーションが目立つ。 



今年は、さりげなく過ぎていった、と思ったら。

びっくり仰天!  

とっても驚いた!

写真でお見せしましょう。

お見苦しいところは、多めに見てね。




①なにやらどでかい箱が到着。


2010母の日1


② うわ! びっくり! 中から魔法のようにあらわれた!

2010母の日2


③ 箱から出すと、ふわふわふわ~~~っ! 

2010母の日3


④ Happy Mother's Day ! のメッセージバルーン!

2010母の日4



夢いっぱいつまった、ステキなプレゼントをいただきました!


ありがとう。


おかん、 嬉しい!








 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

すごい!

いやーん 素敵ぃ~~~~!!!

泣いちゃうよー (苦笑)

 

すばらしー、うらやましー(一応ライミング)

すてきe-266
やっぱり持つべきは娘ですよね。。。
大きなつづらにも幸せは詰まってますね~e-278

母歴22年の私には母の日は来ず。多分永遠に来ない。
うちの男子たち(相方含め)全員「意味ねー」としか思ってないらしいです。

末筆ながら、お元気そうでなによりですe-420

 

ダイナミック、ファンタスティク(一応ライミング2)

いや、これはすごい。このおもいつきがすごい。
うちは「青汁」の粉がきたからなあ・・。

 

もうみんな面白いったら!

かおりん ようこそ!
これ、結たんに見せたら狂喜乱舞
だろうな~と思っておりますです。笑
嬉しいプレゼント。
また墓場への土産ができました。


 

いえいえ、いえ~い(返せず・・汗)

serena さん どうもどうも!

ふと・・・いまどちらに?
ブログを拝見してはわからず
でもどうやら近況に変化があったご様子。
とまぁ、個人話はこのくらいで。

でも、男の子の優しさとはちがった意味で
女の子の厳しさはありますよ。

わたしゃ、最初、この箱に
おまえ入れ!って言われてるのかと
思った・・・汗

 

Mieko ちゃんようこそです!

ダイナミックでもないのですが、
ファンタスティックではありますな。

しかも、この仕事のサガなのか、
これ何に使えるかなぁなんて
考えておりまして、
こんなでっかい箱は
なかなかないでしょ。

うふふ。。。
かぼちゃシーズンかな。使うのは。

それまでどこにしまっとくんだ??



 

No Title

素敵すぎる~~~!!
(なんのライミングもできず…汗)

うちは、息子がおいしいフレーバーティを送ってくれました。でも、娘からは何の音沙汰もなく・・・と思っていたら、昨夜遅くに電話がありました。

でもまあ、こんな私を「母」と呼んでくれること、に感謝・・・です。

 

No Title

いいなぁ!!
良い娘さんですね。
そして良い娘さんを育てたひとみ先生も素敵!!

家の娘たちもいつかそうなってくれるといいなぁ・・・

 

ありがとうございます。

名無しのごんべ~さん?
ありがとうございます。
何をくれたか、ということよりも
思っていてくれたことが
何よりもうれしいですよね!


 

Skyさん

Skyさん、ようこそ!

娘たちをおほめ頂いて
ありがとうございます。
伝えます。
私にとっては、宝もの。

ええ、きっとなりますとも。
Skyさんちの可愛いお嬢さんたち!




 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
