プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Key & Bell

 
2005/08/30(Tue) Category : 未分類
皆さんは幸せですか?
幸せってなに? 幸せになりたいって思ってる?
どんな時に幸せ?
何を感じたら幸せ?
そんなことを漠然と考えていたりしたら、ふと、、思いついた。

幸せになるってことは、もしかしたら幸せに気づくことかもしれない。

今、自分をとりまく色々な出来事が、もしかしたら心を痛めること
だったり、哀しい出来事だったり、、、 
思わずため息がでちゃうことがあるかもしれない。

けど、次の瞬間、幸せな一瞬が訪れたりする。
それは、皆が寝静まった頃に、何気なくみた子ども達の
安らかな寝顔で訪れる事もあるし、
朝寝ぼけまなこで起きた時に、「あ~、お洗濯びより!」って
ひとり言つぶやく一瞬かもしれない。

幸せになりたい、、って思ったときに、
ちょっとあなたの周りを見渡してみてほしい。
ふとした幸せに気づいたりすることが、ほら、もうあなたを幸せにしている。

そう、幸せのカギをにぎるのは、他の誰でもない、あ・な・た!
そして、周りの人達に、「ほら、あなたの周りにも幸せがあるよ」って
鐘をならすのもあ・な・た!

幸せのKey & Bell、 いつもあなたは自分の手にもっているはず・・


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
