プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

かいだめ

 
2005/11/11(Fri) Category : 未分類
最近、上京するとコースが決まっている。 もちろんいつもというわけには
いかないがバタバタと慌しく都内を移動していると、息ぬく暇もない。走る 
便の少ない新幹線を利用する私は、ちょっとした隙間時間があると
必ず立ち寄る場所がある。 
そう、丸の内オアゾビル。駅から直通で行けるし、なんといっても
M善がある。そう、いつかBLOGで書いたM善。本
本を選ぶのには絶好のロケーションだが、さらに良い事に
お気に入りを見つけた。
私がよく仕事で行くのは4F。 
洋書をブラブラと見ながら歩くのも楽しみだが、
同じフロアに、カードがいっぱい並んでいる。メモ
そう、学生時代から、カードコレクション。 ダンボール1箱。
「これステキ!」と思うと思わず買ってしまう。

昨日もちょっと空いた時間に、カードを20枚。もちろんクリスマスカード木
仕事でいつも行くのだからわざわざ・・・と思われるかも知れないが
これがまた仕事の時は1日いても自分の時間はゼロ。
買い物どころか、食事さえできない。

こんな隙間時間に、カード・・またかいだめてしまった。
なのに、きっと私からカードをもらったという人は少ないにちがいない・・・
カードってあげるものなのよね。 ためておいてもしょうがないじゃない・・汗

今、タイムリーに、クリスマスカード、カレンダー、手帳、の3拍子!
なんてすてき! たった10分のお買い物に喜んでそのまま地下に
さがってM膳のおにぎり買って、K屋で食パン買って、駅にダッシュ。
これが最近の私のお決まりコース。
そ、そのパンとスコーンが朝食に。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
