プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

名古屋の夜

 
2005/11/24(Thu) Category : 未分類
名古屋、1年ぶりに行って来ました。
なぜかこの季節、名駅(名古屋駅)のクリスマスイルミネーションを
眺めてほっと・・する私です。 もう4年くらい続いているかな。
皆様に今年の名古屋のイルミネーションをご紹介しましょう。

051123_1714%7E0001.jpg

この上側の星空は天体そのものになっていて
時間が来ると、変わるんです。

どんな風になるかというと。。。

051123_1715%7E0001.jpg

きれいでしょう?
ちょっと画像が重いで
しょうか。
携帯からのデータ
なのですが。
何日か前にも書きましたが、
夜景好きの私は、
こうした電飾をみると、
思わず、うっとりしてしまいます。(笑)

いつも見慣れていると、
そんなに感激しないのかも
しれませんが、お山に住む
私には、夢の世界のようです。

お仕事とはいえ、こういう楽しみも
もてることを幸せと思います。
皆様にも少しおすそわけ。

このお山の上にぽっかりと
浮かぶ月夜もとても美しいですし、
時々車をとめて、見入って
しまうこともあります。

そんな時に、ただ単純にきれいだなぁ~って
心が動いて、ひとりでつぶやいています。
そして、キレイ と思ったその気持ちを
伝えたくなるわけです。

そう、クリスマス・・・・・
誰かを思い、誰かのために何かができる日。
Sharing、Caringができたらステキですよね。

素敵なクリスマスを・・・・



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
