プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Thank you dear friends!!!

 
2005/12/05(Mon) Category : 未分類
栃木の夜!  
この週末は大宮を拠点に動いてました。

2日は、さいたま新都心。 夕闇せまる遊歩道のイルミネーションに
またまたうっとり・・(夜景好きな私・・・)
携帯カメラを向けるおのぼりさんの私に、Kりん、呆れ顔。
でも、しばし足をとめて待っててくれました。(ありがとう~~)

飛んで帰って、3日は朝から、群馬県庁でのクリスマスイベント。
こちらも楽しくMerry Christamas !  
ありがとう~~

そして、そのまま栃木へ。 
小学校で指導にあたる先生方との研修会。
前日の夜はさすがに、寒風ふきすさぶ街をひとり歩く時には
ちょっぴり寂しくなったけど、4日は朝から、パワー全開!
ランチまでしっかり頂いて新幹線に飛び乗り大宮まで。
楽しかった、皆さん、ありがとう~~

そして、キップを買って・・・コーヒーを一杯、時間の
待ち合わせ・・あれ?あれれ? 
そうだ!! 私、車を高崎駅に置いてきたんだった・・・
あ~、キップはいつもの降車駅まで買ってしまった・・・
ど~してこうなのぉ~~??
窓口のおじさん、怒り顔で、ごめんない&ありがとう~~

慌てて買いなおして高崎駅へ直行! 
なんだ早いじゃん。

その改札口で、意外な人に遭遇。
キャッチなんとかのように声をかけると、
「あ~~、せんせ~~!」と2年ぶり?位の再会。
東京のセミナーに来てくださった先生。
楽しい立ち話。 この再会にありがとう~~


と、思ったら、週末の環状線は大渋滞・・あぁ。
おまけに乗った高速道路が、わが町に向かうごとに
吹雪・・・(まだタイヤをはきかえていない私・・)

結局、我が家に到着は栃木を出てから4時間後。
ニコニコで待っててくれた娘達ありがとう~~

こうして新しい土地へ、そして新しい友との出会い、
なんて素敵なんでしょ。 
Thank you dear friends ♪



雑記なり・・・

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
