プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

雪-冬-思い出

 
2006/01/09(Mon) Category : 未分類
ほんと、雪ってすごいですよね。
まだここは良い方だと思います。

お正月に我が家の愛犬を散歩に連れていこうと
雪長女が犬を玄関から出した途端に、
音符い~ぬは喜び庭かけまわり・・と期待したら
玄関前でズルッ、そのまま喜んで階下にいく階段で
ズルッ、すってん、ころりん。
引っ張られた長女は、階段をお尻でバウンドしながら落ちた。。ダメ
「危ないじゃないの!」と慌てた私は、後ろでズルッダメダメ

すごいことになりました。
「すべる」「おちる」、この時期には業界ではあまり使いたくない
言葉・・ダメダメダメ

雪と遊ぶ思い出がすっかりなくなった今、思い出すことといったら
中学で部活を終えたヘトヘトの私の前にスーッと車が止まり、
そこから両親の声が・・・
毎日ナイタースキーに行くわけですよ。 毎日です。。。
ここからですと、苗場ですね。
そう「私をスキーに連れてって♪」とユーミンの歌にありましたね。

と~んでもないですわ。。。
吹雪ですもん。
9時まで滑って、自宅に戻る。
ヘトヘトx2です。
そんな思い出もありましたっけ。

朝起きると、自宅のヒーター計測不可能。
はい、つまり零下です汗
タイマーをつけているものの、屋内で
吐く息が白いってのは、もういや~~っ

それで、冷蔵庫のドアポケットに入っている
麦茶ボトルの中の麦茶が凍るのか!!!
って・・それは冷蔵庫が壊れているからでしょ。。。困った
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
