プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いつのことだか・・・

 
2006/03/10(Fri) Category : 未分類
3月もそろそろ半ば、もうすぐ旅立ちの時。

♪思い出のアルバム♪

いつのことだか思い出してごらん~
あんなこと、こんなこと あったでしょう~

長女の卒園式の時に、この曲のイントロが流れた瞬間に
涙があふれたことを懐かしく思い出す。
それからまるでスイッチが入ったように、この曲のイントロが
どこかで聴こえるたびに、涙腺がゆるむ。

初めて「母親」というものになり、今までにない事ばかり。
終わりのない毎日に、疲れ果ててなお一生懸命だった頃。
自分の母親のことを心から尊敬した頃。
周りを見渡してみれば、みんな幸せそうな顔をしていると
思っていたような気がする。

必死で生きたとき。
このままでいいのか、これが私の人生なの?
なんて考える暇もなかったように思う。(苦笑)

そして時は過ぎ、何回も何回も、この「思い出のアルバム」を
聴きながら春を迎えた。

涙は、今も変わることなく、私の頬をつたう。
この曲を聴くときの私は、今も、現在完了進行形。







 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
