プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

通称 ママソング

 
2006/04/29(Sat) Category : 未分類
みなさま、励ましや労いのたくさんのメールをありがとうございます。
早速、ステラには、ご購入のメールを頂きました。
第一便は、既に皆様の手元に向かってひた走っております。


通称 : ママソング  (ママだけじゃないんだけど、私がママだから・・笑)

ステラの強力コーディネーター KaorinのBlogにも書かれたこの歌、


You are My Happiness という歌のご紹介。
親ならば、誰でもきっと思うこの成長の過程に、気持ちをのせて
歌にしました。 歌いながら胸がつまる思いです。(嗚咽)
メロディをここでご紹介できないのが残念ですが、
歌詞をこちらでご紹介しましょう。

music box のような優しい音楽に柔らかい、優しい歌です。
これは、ぜひ、ママに(もちろんパパも!)おぼえてほしい歌なんです。
ぜひ、たくさんのお母さんがこんな気持ちで、子どもに歌ってください。

子どもを叱ってしまったあと、
子どもがぐっすりお昼寝しているとき、
子どもが学校へ行ってしまったあとにふと、
そして、私は・・・・自分の母を想いながら、この歌を歌いました。

 ♪ You Are My Happiness (A Stellar World より)

When you were a new born, I was happy.
When you took your first step, I was glad.
You have always been my happiness.
And will be so now and forever.

When you first went to school, I was happy.
When you made your first friend, I was glad.
You have always been my happiness,
And will be so now and forever.

Even though you'll grow up and go away,
Even though you'll become a parent,
You have always been my happiness
And will be so now and foerever



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
