プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ぎょっ!x 2連発

 
2006/05/07(Sun) Category : 未分類
連休最後の週末、皆様いかがお過ごしでしょう。
すっかり雨の北関東地方。雨がまるで心を落着かせて
連休の疲れを取ってくれるかのような日曜日のはじまりはじまり、
はじまり・・・


昨夜、お風呂でさっぱり! (最近、お風呂で本を読むのが日課本
した後に、ちょっとひとやすみ~のつもりが・・気づけば、朝 ニワトリ
慌てて何もなかったかのように、キッチンへ。
「朝ごはんできたわよ~~っ音符」 
「ふぁ~~い・・・」
「。。。」娘、無言でショック

「えっ?? どうかした?」と私。

急いで洗面所へ向かう。 ご存じの方はご存じだが、(当たり前)
我が家の洗面所の鏡は大きい。1mx1.3mくらいあるかしら。
「が~~~ん」困った

頭が、爆発してた。 まるでバクダン! 
げ~~っ! ちゃんとブローしないで寝てしまったのだった!
ぎょっ!ロケット

マズイッ! 「あら、すごいヘアスタイルだわね・・おほほ・・
そうだ! いつも貴女が使ってるクセ直し、こういう時に使うのよね!」
娘・・・冷ややかに 「そこまでの髪型は、なおせないよ。。。汗

はぁ~。。。 
気をとりなおしてもう一度シャンプー。
あ~~、さっぱり! 気持ちいい~~っ!

「そうだびっくりせっかくだから前に化粧品屋さんで
頂いたフェイスマスク、あったんだ!」 
ローションたっぷりつけて
顔にのせてみよう! 
「保湿よね!保湿!とにかく保湿よ!!」 と

独り言のようにつぶやいて、つけてみました。
パックのような白いマスクに保湿ローションたっぷり!

なんだか、エステティックに行ったかのようだわ~笑い

「こ~いうのって、女優の休日って言うのよねドキドキ小


自慢げに洗面所からでてくると
またしても、娘が・・・ショック ぎょっ!

「おかあさ~ん・・・あのねぇ、そういうマスク、
乗せるところズレてたら意味ないじゃん・・
 目と口は、穴が開いてて出すのよ、出すの!」

「えっ??」

「あのさぁ、目とか、口とか、鼻とか、ずれてて
苦しくないわけ~? それじゃ、何も見えないでしょ!
しかも、眉毛だしてど~すんのよ。鼻閉じて息
できないっしょ!!」

が~ん・・・困った

どうりで、あたかもジェイソンのマスクのような顔の私に
愛犬が驚くかどうか試してみようと、
「リブちゃ~ん、 がぉ~~っ!」ってやった時
我が家の愛犬・・・ 横目でチラッと一瞥しただけで
鳴き声ひとつたてなかったのは・・・

きっとあきれていたにちがいない・・

とんだオソマツ、週末・・・ (Rhymeかい・・汗

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
