プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Hello song ハナザカリ!!

 
2006/05/13(Sat) Category : 未分類
ステラちゃんのCDが発売になって、お教室の中もあちこちで音楽が
聴こえてくるようになっています譜面

今までは隣りの講師室にいても、「あ、歌ってる、Thank you dear friendsだ!」
イントロとか、ベースの音でわかります。 
だいたい、Openingが、Farewellで歌いますから、時計がわり?(笑)

そして、今、Hello Songが花盛りです太陽
講師室の先生たちが、鼻歌で歌いながら、時々あちこちで、
フリの練習をしています。 

Hello Hello How are you?
I'm fine. How are you?
Hello Hello How are you?
It's a beautiful day


って、感じで身振り、手振りがあちらこちらで。笑

これって、歌うの小さい子だけよね・・・と思っていたのですが
さすがにフリをつけなくても、どうやら耳なじみやすいメロディで、
それが少し大きな生徒さんにも歌いやすいらしく、
結構、聴こえないフリをしていても、歌っているのですね~。笑

フォニックスソングなんて、先生も一生懸命に覚えてるし!拍手

歌だから、小さい子しかダメ。
って、ことはないんですね~。 
大きい子でも歌うのですね。 
曲調がそんなに子どもっぽくないからかしら?
結構、音色、テイストも凝ったつもりです!

大きな大人が何人も、ふりつけしながら歌うのって・・・笑

そうだ・・来週火曜日は、ステラのミーティングの日。
ここで、さらに、練習するんだっけ!

みんなで歌って踊って、身につく英語だわ♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
