プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

気持ちいい~~っ!

 
2006/05/18(Thu) Category : 未分類
雨が続きますね~雨 みなさまごきげんいかがですか? 
昨日は、楽しくお仕事さしてもらいましたっ!
都内某所。 昼間からこもって何やら、ひそひそ、こそこそ・・

今度はおっきな音でふぁいあ~~っ音符 
いやぁ、楽しいお仕事でした。
ま、その辺のヒミツは、来週の日曜にお知らせします・・(丸の内へ集合!)

で、そのヒミツの場所に移動する、駅の地下通路・・・
あらぁ~~、古い作りのためか、天井が低いし、
一緒にいたKりんとの話し声が、響くんでないのぉ~~~
こりゃ、ええ気持ち~っ!!てことで、
はい、させてもらいましたわ。

♪上野発の夜行列車降りた時からぁ~~、・・・
  あぁあぁ~~~っ、つがるかいきょぉ
  ふ~ゆげぇ~しきぃ~~~~~~っ譜面

場所は上野。 この天然エコーの場所を存分に活かして、
日中人が行き来してましたが、Kりん がいたら怖いものなし!
歌わせていただきました。 
さながら、歩くストリートライブマイク

「Hitomiせんせ、響いてますからっ!!ショック


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
