プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ジョニーに首ったけ!

 
2006/06/01(Thu) Category : 未分類

爽やかな朝、この季節とびきり好き。

長い長い、寒い寒い冬がおわって、
春を告げてくれる桜や、鳥のさえずりが美しい季節。
木々の緑が若草色からだんだんに濃くなっていく季節。
きっと、鳥達もその季節のうつろいを感じてことさら気持ちよく
歌っていることでしょう。

最近はまってる。
自宅だけでなく、仕事場でも・・・

ジョニー

それはお豆腐。 最近あちこちで見かけるようになった
細長いボート型をした容器にまるでクリームのように
つめられたジョニー!

幼い頃から、お豆腐が苦手だった。
夕餉に湯豆腐、麻婆豆腐なんかでようものなら
がっくりしたものだ。
なぜ?って特に理由はない。

夏の夜、冷奴にビールなんて人をみると、、興ざめしてた・・

ところが、この半年、異変がおきた。
豆腐、うまい! 

朝はできたてを豆腐屋さんに配達してもらって飲んでいる豆乳。
それこを、腰に手をあてて、一気に、ゴクゴクッ!

そして、ランチタイムには、ジョニー!
夜にもジョニー!
しかも、薬味やお醤油は要らない。
そのままを食す。 う~~~うまいっ!

皆様もよろしかったらお試しにいかが?
ジョニーファンクラブ。 ごいっしょに!

私のジョニーブーム。 しばらく続きそう・・・うふハート


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
