プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

新発売!

 
2006/06/25(Sun) Category : 未分類
BLOGへお越しの皆様、ようこそ。
今日は、新しい製品のご案内です。

おかげ様で人気発売中のCD "A Stellar World"の
中に収録されている曲に併せて使って頂ける
便利物が発売になりました。

アルファベットを指導するにはぴったり!
フォニックスを教える導入編にはこれが一番!

SEW002A フォニックスチャートセット ?1,050

♪Let's Learn the Alphabet
♪Phonics is Fun !

この2曲に対応できるA2サイズのポスター
(ほら、あの便利です~という好評の前置詞チャートセットと
 同じサイズ)
そしてさらに! お教室で使えるワークシートセット付き。
このワークシートは、束ねてワークブックにもできる表紙あり。
また、そのまま1枚ずつ使って宿題にもできます。
いえいえ、切り離してカードにもできます。
あ~、なんて便利なんでしょ~~!(←思いっきり身びいき)

要するに先生の使い方によって、シートのままでも
ワークブックにしても、カードにしても
どんな使い方でもできるキット付きです。

CD発売当初からのリクエストは多く、やっと出来上がりました。
初お披露目は、本日の大阪・難波でのイベント・セミナー。

詳細は、こちらから ↓
http://www.stellar-edu.com/year.html


 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
