プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

名古屋へ、夏!

 
2006/07/05(Wed) Category : 未分類

もうすぐ七夕。 ここのところ雨ばかり。
織姫と彦星はこの雨をみてどんな風に
過ごしているのでしょうね流れ星
7月7日 太陽たらいいな。


クリスマス以来、久しぶりに名古屋へ行きます。
ステラちゃんと夏、夢と冒険のお話の紙芝居。
プロフィールの写真、変えてみました。
夏の紙芝居を読んでいるところです。
私はこの夏の紙芝居のお話が一番好きです。

勇気をもって踏み出した第1歩。
そこで出会ったお友だち。
クマさんとダンス、
カエルさんたちとお歌、
クジラのトビーと星空を飛ぶ。
星や月にすぐに手が届きそうで・・
なんて夢いっぱいのお話なんでしょう。

7月9日、丸善書店名古屋栄店へ伺います。
現在ご参加くださるキッズが50名を超えておりますが、
第1部はまだお席がございます。
また、児童英語の先生方もぜひご参加ください。
もし、ご都合がついた場合には、ぜひステラまで
ご連絡をお願いします。

新しいステラちゃんのCDでた~くさん歌って踊って、
そして、夏の紙芝居!
心をこめて読ませていただきます。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
