プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

餃子

 
2006/07/31(Mon) Category : 未分類

7月29日、30日、
宇都宮大学での全国小学校英語学会(JES)
に出展してまいりました。

宇都宮といえば、餃子。
いったいどんな街なんだろう。
街中の看板が餃子の形しているのかしら。。
街の中には餃子屋さんの看板が溢れているのかしら。
もしかして香りもするのかな。


宇都宮にて嬉しいお客さま。
MちゃんとNさん。 朝早くからニッコリと
来てくださいました。研究発表をご覧になりつつ
歓談! そして翌日も、帰り際にどこからともなく
来てくれて、撤収作業に手を貸して頂きました。
他社は、数名での来場。
ステラは私ひとり。 本当に助かっちゃいました!

一緒に頂いたコーヒーのおいしかったこと。
仕事の話はもちろんだけれど、いろんな話題に
話は飛んで時間の経つのも忘れてしまうくらい。
いつも都内や埼玉まで足を運んでくださり、
なかなかゆっくりとお話できないのですが、
今回は特別。 お引止めしてしまい・・。
Mちゃん、Nさん、ありがとう!


そして、帰り際、駅まで送ってくださるというだけで
とってもありがたいのに、もうひとつステキなお土産ツアー。

これが、餃子の像です。
駅前にすっくと、大谷石でできた像。

皆様にも見ていただきましょう。
これが、餃子の像、別名 Venus だそうです!


img20060731.jpg
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
