プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

くじらと空を飛ぶ-Toby

 
2006/08/10(Thu) Category : 未分類

あぁ、お月さまが雲にかくれちゃう。
お月さま、行かないでぇ~~~っ!


夏の紙芝居、「What are you going to do, Stellar?」
私の好きな物語。 
森の中で何をする? そして、
満月の笑顔に見守られながらくじらと空を飛ぶ。
なんて、Fantasy!! 
くじらが空を飛ぶ・・・だから、Toby・・(ダジャレか・・汗

8月18日(金)新宿駅すぐ傍で、この物語を読みます。
プロフィールに掲載した写真は、かつてこのお話を
読んだ時のスナップ。 

夏休みの工作にもばっちり使えるクラフトも一緒に
作りましょう。ステキですよドキドキ小
ぜひ、皆さんいらしてくださいね。
楽しい歌もダンスも、ご用意しています。

夏休み、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
ぜひ楽しい思い出の1ページを作りませんか?

私達、ステラは、
子ども達の目線でコミュニケーションをとっていきます。 
子ども達と同じ目線で語り合える仲間です。

コミュニケーションとは、「common」つまり「共通」という
語源からできた言葉です。
そう、一方通行ではないのです。
お互いに、通じ合うこと、そして
双方向での語りかけ。

そんなコミュニケーションがとれる物語のお話をします。

さあ、あなたの夏休みは何をしますか?
What are you going to do ?






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
