プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

汗だの、涙だの、いそがしい

 
2006/08/27(Sun) Category : 未分類


き、筋肉痛・・・の人いらっしゃいますか?
ぜ~んぜん平気じゃん! と思っていたら
ウソ・・・今頃イテテ。ショック

8月、すんごい忙しかった。(ってまだ終わってない)
とにかく東京と群馬と、定期がほしい~くらいに
行ったりきたりチュー
(新幹線の改札の人に最近は 「お帰りなさい」
「行ってらっしゃい」と言っていただくようになりました。。)

先週からも忙しかったのだけれど
今週は英語deドラマ。 受講生。
1ヶ月前に子ども達の様子をみて、
こりゃぁ、同じことするのは大変だぞ~~泣く
と思ってましたがほんとに大変。 
なるべく目立たないように、後ろに・・後ろに・・
(きっと、目立ってなかったと思う・・と信じて)
汗もでた。感動の涙も出た。BRAVO!でしたにっこり

そのまま翌日は子ども達とパワー全開!
そちらはステラのブログにもしのびんが書いてくれてます。

イベントの途中でRAP SONGがあるんだけれど、
これが子ども達に覚えてもらいたいので、超しつこい繰り返し。
Jumping jumping I am jumping x 32回
そのまま
Dancing dancing I am dancing x 32回
きぇ~~っ、作っておいて言うのもなんだけど、
ちょっと厳しかったなぁ~~(しかも言いながら、歌いながら)
しかし! すごい人いたのですよクラッカー
パパさん?じゃないみたいだけど、
場内から歓声があがるほどダンスノリノリ拍手
思わず、あとでスカウトに行きますね~~!って。笑
こちらも汗、汗、汗!

そしてよしゃいいのに、、
行っちゃったのです。 Young Americans アウトリーチ。
あ~~~。 感動!
Tシャツにジーンズ、スーツケースにパソコンバッグ、
というとんでもないいでたちにしかもほとんどノーメイク汗
混んでいて後ろの席だったけど、隣りの通路にTシャツ着た
キッズが来たら、んもう、ダメ~~。
手拍子と共に身体が動いてる~~。
アメリカの学生達も泣いてた。うぅ、もらい泣き。
終わった時にすごく感動して、日本の代表 じぶん未来クラブ
佐野さんとHi, Five!!! 
あ~、初めてお会いしたというのに、
なんじゃこのオバサン状態だわ~困った

興奮も冷めやらぬまま、新幹線に飛び乗りまして
東京出発→上野~~(数分後です)の声が聴こえてない・・
爆睡ですわ。。。 
「乗り越さないように!」とは娘からのメール。。。
はい、乗り越したら、乗り越したら、、、大波
新潟で演歌でも歌って帰るかマイク、、とは私、、(絶望的だわ・・)





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
