プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

初めてかも!

 
2006/09/02(Sat) Category : 未分類
北海道2日目です。

今日は先生方とご一緒に楽しくハロウィンとクリスマス!
魔女の帽子→クリスマスツリーの帽子に変えて
3倍速でした。 笑
多分、主催者のご紹介のせいかも知れません・・汗
参加の先生方には、冒頭から爆笑されてしまいました・・笑
(自分でも可笑しくて噴出しちゃいましたブタ


ご協力頂いた先生方、ありがとうございました。
遠くから来てくださった先生方も、本当に
ありがとうございました。

先生達の笑顔いっぱい。 元気をいただきました。

群馬のスタッフは、今日は県庁で、楽しく
Stellar World。 たくさんのキッズ達といっぱい
歌って踊って、お話しをしたことでしょう。

そして撤収後、初めてかも!の経験でした。
午後からフル回転でしゃべり続けたのもあるのですが
喉が渇いて渇いて・・・

食事にお誘い頂いて連れて行っていただいたのは
ジンギスカンのお店。
ガーデンでのジンギスカンは、20年ぶり??くらいの味。
懐かしかったですね~。
(小さい頃北海道に住んだことがありました)


さらに!
驚いたことに(自分でも)ビールをジョッキ1杯ジョッキ
呑めちゃったのですね~。
生まれて初めてかも!
美味しかった~~~っ!
外は涼やかな風、空には美しい半月月
多分1年で一番過ごしやすい季節なのではないでしょうか。

北海道に毎年伺っていますが、
しばし観光客気分を味わえたのは幸せですね。
ささやかな幸せに明日へのエネルギーを蓄えました!

さあ、明日もまたがんばるぞ~~っ!


自分でもびっくりしちゃいました。笑


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
