プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いよいよ2学期

 
2009/08/24(Mon) Category : 未分類


あ~~、8月も終わりますね~。

早いです。 あっという間に、夏が終わろうと
しています@我が家


今朝から学校へ行くのだと、
いつも通りの時間になりました。


ねむっ!


世界陸上のおかげ様で、
いやはや、生活時間帯が狂う・・・


ということで、朝、いつもどおりに
車に乗せると、外の風はひんやり。


温度計をみたら、18度。
いやぁ、こりゃ涼しいわ。


ここから加速して秋が訪れます。


7月になって、
とても慌ただしい毎日で
あれ?という間に夏が終わってしまいます。

子供も大きくなると
夏らしい遊びもしないし、行かないし、
ひたすら涼をもとめて、涼しいところに。


あぁ、秋冬モードにスイッチ入れて
準備をしなくては。


そうそう、秋といえば、

「カボチャ」ね。


子ども英語10月号のふろくが
もうすぐできあがります。


ハロウィンのお話を書かせていただきました。
イラストが、、、これがまた
と~っても可愛いです♪

(絵で表現できる人、うらやまし~)



まだ暑い!という地域の方々には
残暑お見舞いもうしあげます。

でもでも、そろそろ秋モードに

切り替えて、プラン二ング! いかがですか?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
