プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いよいよ、やってきました!

 
2006/09/30(Sat) Category : 未分類


We're going to trick or treat!
We're going to trick or treat!
We're going to trick or treat!
So grab your brooms and your bags!

10月がやってきます!
いよいよ、ハロウィン月ですね!

やっと、この歌が歌える時がきました。
去年、制作して少しお披露目しましたが、そこから
ようやく完成! 「A Stellar World」のCDに
入っているこのハロウィンソング!

と~~~っても楽しい曲です♪

暗号解読。 はたしてどんな進行になるでしょう。
丸の内、オアゾビルの丸善書店日経セミナールームが
と~ってもにぎわう日になります。

たくさんの子ども達とママやパパ、
仮装をしてセミナールームを飛び出します。
暗号解読をするためオアゾビル、ところ狭しと
子ども達が歩き周ります。

どうぞ道行くお客様、可愛らしい子ども達が
真剣な顔をして探しものをしていたら
温かく応援してあげてください。

子ども達は英語モードで移動します。
よかったら、 「Happy Halloween!」でも
「Hello!」のひと言でも、声をかけてあげてください。

この英語のイベント体験を、楽しく過ごして
大きくなっても覚えておいてくれるように、
このイベントが英語ダイスキのきっかけになるように、
いつもと違うお友だちと仲良しになれるように、
いっぱい、いっぱい楽しいことを準備して
先生たちはお待ちしています。

仮装、大歓迎!
ママもパパも仮装大歓迎!
ステラちゃんもお待ちしています。

きっと、日曜日の丸の内はヒートアップ。
ママ、お子様の水分補給と、汗のためのお着替え、
どうぞご準備くださいましてお出かけ下さい。

Happy Halloween !!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
