プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハロウィンが来るから??

 
2006/10/17(Tue) Category : 未分類



ハロウィンパーティが近づいたステラのお教室でのひとコマ。

Etsuko先生のクラスの華やかな女の子達。
幼稚園から来ていて、小学生になりました。
まぁ、これがまたご近所のなんとかみたいに賑やかで、
おしゃまさんたちなんですね~。

昨日のレッスン前、教室の前を通りかかると
あら? なんでバッグはあるのに人がいない?

どこ行った?

探してみると、隣りの教室に。

What are you doing here?

どうやら、ホワイトボードにいたずら書きをして
それをみたらEtsuko先生がびっくり!してこわがって、
きゃ~~~というのを想定し、自分たちは隣りの
教室にひっそりと隠れていようという考えらしい。

まだ辺りは明るいのに、電気をつけるな!と
私に指示がくだり、
それなら一緒に遊んじゃえ!ということで、
総勢(含む私)6名の女子は、トイレに隠れて
Etsuko先生が来るのを待つ。

あれ? こない・・・



じゃ、ひっそり私がスパイしてくる。

ってことで、様子を見に行くがEtsuko先生の
気配はない・・・・


Etsuko is not there....
She is not in the classroom.
Where is she going?

ってことで、みんなぞろぞろトイレから出て行く。



そこに、人影が!!


うわ~~~~っ! きゃああああ!!!


Run away !! Hurry!! Hurry!!!

(ご近所から苦情がでそうだ・・・)


その繰り返しを何度もやって、
うゎ~、きゃ~シリーズでさんざもりあがり。

Etsuko先生は平然とした顔で教室に登場。


な~んだ、時間切れ・・・


ハロウィンネタをあれこれやっているから
子ども達もうわ~きゃ~シリーズが好き。
追いかけたり、追いかけられたり、
冗談だと思っていても、こちらも熱が入る。


あ~~~、おもしろかった!!!

子ども達をEtsuko先生に引渡し、
満足して、講師室に戻ると・・・・

し~~~~ん・・・・


あら・・・汗

どうもお騒がせしました・・
私が一番、うるさかったらしい・・・すいません

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
