プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

(続)う~~ん、いい香りが!

 
2006/10/27(Fri) Category : 未分類



いよいよ、ステラキッズのハロウィンパーティが来ます。
10月29日!  祈! 晴天!!

毎年恒例のこのハロウィンも生徒全員参加での
スクールイベント!

準備に忙しい先生達は大変です。

今年はどんな形になるのか、楽しみ~~!
子ども達の仮装も楽しみ~~~!

朝から夜まで、4回転の生徒達の参加です。
(覚えてられるかしら・・・内容・・)


ということで、前回登場のスーパーマンが
昨日第二段、「カボチャ彫り職人」として登場!
Yシャツの腕をまくりあげ、と~~ってもキュートな
ジャックができあがりました。
(東京ご出張の帰りに立ち寄って下さいましたすいません

暗くなってからの出来上がりで、中学生たちをお出迎え。
最近は、大きなカボチャが品不足で、小ぶりなJOLですが、
この可愛い表情ご覧ください。

ゆらゆらとともしたろうそくの灯りがとってもきれい。

う~~ん、いい香り!

いよいよ、本番間近です!!


jol2006003.jpg











 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
