プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あ、みちゃだめ!

 
2006/11/01(Wed) Category : 未分類


10月31日の夜更け、ハロウィンの夜は
きれいな月夜でした。 時折、雲にかくれた半月が
とてもニュアンスをかもしだしていて・・・
Spooky~~~幽霊

ということで、2006年のハロウィンも
無事に終了! 
楽しいエピソードもいっぱい!

私個人としては、8月の指導者セミナーから始まり
ようやくひと段落。。。
でも、すぐに、 と  の季節へ突入です。

「夜景好き」な私としては、これからの季節、
イルミネーションが楽しみのひとつでもありますね。

そして、楽しみといえばもうひとつ。
Yahooのサイトに誘惑の文字が。。。

「24」のシリーズ6が公開決定。
予告を観たい方は、こちらへ・・・

うぅ~~~~。ガマン!

注)シリーズ5の最後がわかってしまうので
  ご注意下さい。

なんて書かれたら、う~~、ガマンできませっん!

・・・・・・

・・・・・・

観ちゃいました・・・・あぁ。。。

ほとんどテレビを観ない私としては、
この「24」だけは別格。
実は、かなりはまっていまして、
残すところ、シリーズ5の、最後の部分。

・・アメリカ救うのはジャックバウアーしかいないんかいっ!
とつぶやきつつ・・・

この1年、ジャックバウアーにすっかり、ぞっこんハート
なにやら本国では、シリーズ8まで決まったそうな・・
こりゃ、大変だ・・・当分Addictしそうです。笑

スタッフのTaylorとも、会話のハシハシに、

「Copy that!」

「Clear!」

「Positive!」
あぁ、すっかり、24かぶれ・・・汗

浮気症だわ、、、愛しのトムクルーズ様をさしおいて・・落ち込み


スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
