プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Twinkle, Twinkle,...★☆♪

 
2006/11/08(Wed) Category : 未分類
すっかり寒い群馬です。今朝の温度は6℃(朝6時半現在)
いや~ん・・・やっぱり冬~~(立冬だわ・・)


ステラブログ 「笑顔のあつまる場所」ご覧いただけましたか?
ハロウィンのコスチュームを身につけた可愛いキッズと
そして先生達。(決して驚かないでください。)

ハロウィンが終わり、後片付けも終わると、
実り多い秋に感謝するのも、つかの間・・・
あああっという間に、クリスマスがやってきます。

また、これが、いいんですよね~~。
クリスマスは、楽しいことがいっぱい♪

ステラちゃんも大忙し!
ハロウィンで大騒ぎしたと思ったら、
もうクリスマスパーティに行かなくちゃ!!

さてさて、クリスマスのステラちゃんはどんなお話なんでしょう。
昨日、嬉しいメールが舞い込みました。

何度か、指導者セミナーと、キッズイベントにお子様を
連れてお越しくださった先生が、えええ?
ご出産?? (嬉)

前回のハロウィンの時に、ぽっこり可愛いお腹を
さわらせていただきましたが、もうすぐご出産だそうで、
しばらくお教室をお休みになられるとか・・・
その間、生徒の皆さんに、大好きなステラちゃんの
ピクチャーブックを宿題にして頂けるという内容のメールでした。

嬉しいですね~♪
こうしている間にも、ご出産が近いかも!
がんばれ~~っ!
そして、お兄ちゃんになるR君もがんばれ~~っ!

こうして毎年色々なエピソードに飾られながら
ステラちゃんのお話は続きます。

ステラちゃんと共に、成長する子ども達、
そして新しい命の誕生。 
あ~、まさに私達が創り上げた A Stellar WorldのCDそのまま♪

ステラにも小さなお友だちが増えています。
1歳~のお友だちの Twinkleコース。
保育園での年少さんクラスは、 リトルスタークラス。
(これから今日もレッスンです♪)
幼稚園のお友だちはすっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんです。


さてさて、>全国各地、ステラちゃんとクリスマス。
キッズイベントと、指導者セミナー
近付いてきました。
詳しくは、ステラHPのセミナー情報をご覧ください。

そして、今日にも、(明日かな?)メールマガジン配信になります。
今回は、感謝祭についてのお話です。
お楽しみに~~♪







スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
