プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

雨・・・お気に入り・・・The remedy

 
2006/11/11(Sat) Category : 未分類
毎日、朝に娘を送る時、朝陽がきれい。

今朝は久しぶりに雨。
土曜日なのに忙しい中学生。
受験生も模試に出かけた。

こんな日は、コーヒーを入れて
お気に入りのひととき。

京都の小川珈琲のドリップ。
ふ~~ いい香り。

でもって、最近購入したCDをかける。
久しぶりのニューアルバム。

ボーイズ II メン
「The remedy」

(タイトルがねぇ、治療・・か・・笑)

私はこのGuysが大好き。
The end of the road なんて
ひと声聴いただけで泣けちゃうくらい好き。

最近、日本の歌手(これがまたよくわからない)の
EXILEのあの、あの、、、あの人。
サングラスかけてBoldの。。。
あ、そうそう、ATSUSHIとか言う人と
コラボして話題になった曲も入っている。
「Muzak」て、なかなかノリがいい。

(携帯の着メロも変えよかな、気分一新!)
・・・今までのを知ってる人・・わかります?笑

ほんの少しのフリータイム。
おまけに旬のりんごもむくか!


img20061111.jpg
  


そして ↓ 沼田のりんごと最近購入したマグ
(お気に入りのローラアシュレイ割れちゃったのでスタバでみっけた秋)

img20061111_1.jpg




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
