プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 
2006/11/21(Tue) Category : 未分類


2006年11月21日


ありがとう!


たくさんの人たちの顔が目に浮かぶ。


今日まで、ありがとう。

そして明日からも、ありがとう。


生きていると、いろんな事がある。

こんな私って、この世の中に必要なのかしら。

こんな私って、いなくてもいいんじゃないかしら。


ある! 生きていること自体が、意味がある!

迷ったら、苦しくなったら、見えなくなったら、

思い出してほしい。


自分を、この世の中に命をかけて産んだ人がいるということ。

自分が生まれてくるために試練を乗り越えてきた人があること。


ひとりじゃない。

生まれてきてよかったと思えることが、必ずある。

だから、今日をなんとかのりこえて。

一緒に歩こう。

傍にいなくても、形は見えなくても、

あなたが、私達が、生きていること自体が

意味があること。




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
