プロフィール
 

stellarhitomi

Author:stellarhitomi
ようこそ! 
魔法の種
 ~地球のたからもの~


このブログは自分の思いをつれづれに、飾らぬ思いで書いています。よろしかったらちょっとだけお立ち寄りください。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

泣くな! そのわけは・・・

 
2006/11/21(Tue) Category : 未分類

本日、第二弾。 勝手気ままなおしゃべりにて失礼。

でも、泣けちゃうから、やっぱり書かせて。


朝から、とてつもなく忙しくて、泣きそう~。
「誕生日だってのに・・・」

電話がどこまでも追いかけてくる。泣きそう~。
「仕事が予定どおり進まない。。。」

気づけば、お昼ご飯も食べる暇なく、泣きそう~。
「十分蓄えてるだろ!」

でも、本当に泣けちゃうのは、、、


いっぱい頂いたメッセージ。
昨日から、携帯やPCや、電話や、ありがとう!
いっぱいありがとうを伝えることができた。


そんな慌しさの中、レッスンに行くと
可愛い生徒達が、さりげなく
「Happy Birthday」ってつぶやいた。(嬉)

送り出して事務所に戻ると、真っ暗。。。
その秘密は、ステラのブログに。
ちょっと恥ずかしいけど画像も載ってます。(恥)

スタッフからのHappy Birthdayのメッセージと歌♪
パートナーの庄司からのメッセージ(彼女は別の教室に外出)

あぁ、この仲間と何度誕生日を迎えることが
できたんだろう。

そして、嬉しいプレゼント。
(ちょっと自慢させてください。)

img20061121.jpg

娘達からのプレゼント。
防水のCDプレーヤー。
音楽なしには毎日が暮らせない私に
せめてお風呂の中で、リラックス
してくださいって・・・

「泣かないでよっ!」とは娘達。
構わず、涙、涙・・・
「あ~ぁ、やっぱり泣く。。」
あきれ顔の娘たち・・

これから、お風呂入ります。
音楽ありの超ゼイタクなBath Time♪






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
RSSリンクの表示
 
